faculty
大学の講義・演習では、基本的にセッション型で行います。
準備を行い、自ら考える機会を創り、その機会によって自らの力を引き出していきます。
主な授業科目
東北芸術工科大学 デザイン工学部
・ブランド&マーケティング入門
・マーケティング・ブランディング実践
・企画書表現入門
・調査分析演習
・プランニングプレゼンテーション
Questions
講義で習得した内容をクイズにして記録していくワーキング手法です。
知識の循環モデルでもあるSECIモデルを考え方のベースとしています。
大学の講義・演習では、基本的にセッション型で行います。
準備を行い、自ら考える機会を創り、その機会によって自らの力を引き出していきます。
東北芸術工科大学 デザイン工学部
・ブランド&マーケティング入門
・マーケティング・ブランディング実践
・企画書表現入門
・調査分析演習
・プランニングプレゼンテーション
講義で習得した内容をクイズにして記録していくワーキング手法です。
知識の循環モデルでもあるSECIモデルを考え方のベースとしています。